MENU

小川大介「1日3分!頭がよくなる子どもとの遊び方」

目次

この本は使える!

塾講師系の方の育児書はちょっと考え方が偏っていることが多いのであまり期待していなかったけど、この本はいい意味でそれを裏切ってくれました。

経歴を見たら京大卒の方で、ベースが違うからかもしれない。

本当にいろいろな簡単に実践できそうなことばかりで、紹介されていたアプリなども早速使ってみたら、子どもがとても気に入って遊んでいた。

この本きっかけで折り紙の本を借りてきて、子どもが今、それにも夢中になっている。

図書館で借りた本でしたが、とても使えるので、改めて購入しようと思っています。

1日3分! 頭がよくなる子どもとの遊びかた

1日3分! 頭がよくなる子どもとの遊びかた
総合評価
( 5 )
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

仕事でワードプレスのサイトを3つ(通常サイト、会員サイト、コミュニティサイト)運営しています。
こちらは、プライベートなサイト(メモ用)の一つです。
サイト運営はしていますが、サイト構築系に関しては素人なので、勉強中です。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次